■ FAQ
Q
発送方法について
A
購入金額とは別に送料がかかります。
発送方法や金額は商品によって異なります。
複数商品をご購入の場合、1番高い送料に設定されます。
・ゆうパックの場合
全国一律 850円
・レターパックの場合
全国一律 430円
商品のご注文金額合計が税込15,000円以上で送料無料となります。
日付・時間指定は対応外となります。
※場合によって発送方法が変更となる場合もありますが追加料金を請求することはございません。
Q
発送までの日数について
A
ご注文からお支払いが確定後、商品が揃い次第の発送になります。
通常1週間以内で発送しておりますが、アトリエとオンラインストアの2店舗の販売状況や毛糸のロットを揃える関係などで1週間〜10日ほどいただく場合がございます。
Q
別会計の商品をまとめて発送できるかについて
A
別会計になった場合それぞれで送料が発生いたしますが、梱包前であれば1つまとめて発送することは可能です。
その際の送料の返金等はございませんのでご了承ください。
梱包後のまとめて発送には対応できかねますのでご希望の際は備考欄に明記いただくか、なるべく早い段階でストアの問い合わせフォーム( https://d-blanco.stores.jp/inquiry )よりご連絡ください。
Q
ご購入後の住所・商品の変更の変更は承っていません
A
お客様のご購入手続き完了後の「発送先」「商品のカラーやサイズ」「商品そのもの」の変更は承っておりません。
ご購入時に内容のご確認をお願いいたします。
Q
領収書について
A
SPOOLでは領収書を同封しておりません。
オンラインストアの購入履歴よりご確認くださいませ。
領収書が必要な方はご購入の際、備考欄に「領収書希望」と明記ください。
Q
在庫切れの商品について
A
在庫がなくなっている商品のお求め希望の場合は、商品ページの「再入荷のお知らせ」をご登録ください。
毛糸の廃盤等の理由で再販ができない商品については商品ページに書いておりますのでそちらをご確認ください。
Q
編み図の不備があった場合
A
何度も確認をして編み図を制作しておりますが、不備や間違いを発見した場合はストアの問い合わせフォーム( https://d-blanco.stores.jp/inquiry )よりご連絡ください。
編み方・編み図の読み方がわからない際は可能な限り店主のblancoがお答えいたしますので以下のいずれかでご質問くださいませ。
・blancoのLINE公式アカウント(LINEでの質疑応答)★1番オススメ
https://lin.ee/abMlfse
・SPOOLのインスタグラム(DMでの質疑応答)
https://www.instagram.com/spool_knit/
・ストアの問い合わせフォーム(メールでの質疑応答)
https://d-blanco.stores.jp/inquiry